スウィープホワイトは薬局やドラッグストアの実店舗で購入できるの?

スウィープホワイトは薬局やドラッグストア(マツモトキヨシ、ハックドラッグ、ココカラファイン、くすりの福太郎、コクミンドラッグ、スギ薬局、ココカラファイン、ウェルネスなど)で購入できるのでしょうか?スウィープホワイトは薬局やドラッグストアが実店舗で購入できるか調べてみました。

スウィープホワイトは薬局やドラグストアで買えるか調べた結果

 

スウィープホワイトは脇の黒ずみ専用に作られた美容液です。


脇の黒ずみの原因であるメラニンの色素沈着に注目し
有効成分の力でメラニンの生成を抑えながらお肌のターンオーバーを
正常化にして美白にする力を高めることを目的としています。


また徹底的に低刺激にこだわっているので
敏感肌の人でも安心して使用できます。

使った人の92,6%が満足したという
今、大注目の脇の黒ずみ対策美容液なんです。
 
 

 

 このスウィープホワイトですが、薬局やドラッグストアでは購入できるのでしょうか?


詳しく調べてみました。




◆スウィープホワイトは薬局やドラグストアで買えるの?

 


調べてみた結果、スウィープホワイトは個人経営の薬局
そして


マツモトキヨシ、ハックドラッグ、ココカラファインくすりの福太郎、コクミンドラッグ、スギ薬局ココカラファインウェルネスなど


これらのお店では販売していないことがわかりました。





またネット通販もチェックしてみたところ

 

 

■アマゾン

 

楽天

 

■ヤフーショッピング

 

これらの通販ショップにも取り扱いはありませんでした。

 

 

となるとスウィープホワイトは公式HPから
購入のみとなりますが、意外とこちらが安かったです。

 


スウィープホワイトは定価9072円ですが
毎月スウィープホワイトが自動で届く定期コースにすると定価より3840円も安い
4752円で買うことができます。


定期コースに最低継続期間はないので
一回目の受け取り後はいつ中止、解約してもOKです。

 

またスウィープホワイトには180日間の全額返金保証制度があるので
万が一効果がなかった、肌荒れしてしまった!という場合でもしっかり返金対応をとってくれます。

 

これなら最悪の場合でも金銭的な損をしないで済むので安心ですね。


スウィープホワイトを薬局やドラッグストアで買おうと思ってた人は
公式HPで買う方が一番お得ですね!

ぜひ参考にしてみてください。